アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

給料日まであと2日!  


うぅー、給料日前で1番苦しい時期です!

お財布の中身は3,000円、まぁなんとか大丈夫だろぅ。

化粧水が切れてしまったんだけど、トライアルサイズの別のを消費してガマン。
給料出たら買うぞーヽ(`Д´)ノ

日差しが強くなってきたから日焼け止めも買わなきゃだけど…給料日までガマン!

PC作業で肩がバリバリなので、マッサージにも行きたいっ!
ボーナスが出たら美容院にも行きたい!

給料日まで、給料日まで、ガマンです!

そういや、結局今月も赤字でした。

大幅にオーバーしたのが、服飾&美容費。
服とか靴とか…買いすぎました。

まぁまぁだったのは食費。
とはいえ、まだまだ余計なものを買ってたりして、30,000円くらいだったんだけど、先月に比べたら全然良い!

来月の目標としては、25,000円くらいに抑えられると良いなぁと思うんだけど。

早く給料日ならないかなー、来月こそ気持ちをリセットして頑張りたいな。
給料日前の節約モードを維持できればな…


スポンサーリンク

家計簿の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/84-f290059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop