アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

禁煙は減煙へと方向転換しました…  


今日は暖かかったー、花粉もだんだん落ち着いてきて嬉しい!ウキウキ(^ε^)♪

今年はスギ花粉は少なめだったようで、例年よりはマシだったけど。(アレグラのおかげもあるかも)
それでも、猛烈に喉が痒くて痒くてイライラ、ウガーー!っとなる日もあった。

もう少しもう少しヾ(*´∀`*)ノ゙

ところで、あんなに禁煙できた!っとブログに書いていたのに…結果として、時々吸うってペースになってしまいました。

ここ数日、1日に1/4箱は吸わないくらい?かな。
もっと少ない日もあるし。

たけど禁煙しようと思えばまたできる。
思ったよりもそこは抑制できるらしい!ってことが自分でも驚きなんだけど。

じゃーなんで吸っちゃうかと言うと、まったく吸わないでいるとイライラしやすかったからなんだよね…
禁煙中は、ちょっとしたことにもすぐイライラしてた気がするのよね彡(-ω-;)彡

それは良くない!

なので、時々は吸っても良いことにしちゃいます。減煙ってことにします。

以前と違うのは、吸わないで過ごしてても大丈夫になったとこ。
喫煙所やタバコの吸える飲食店を探すってことはなくなりました。

これだけでも大きな違いです!

ただ、やっぱり節約したいとこではあるので、なるーべく本数は増やさない方向で気をつけたいと思います(´・ω・`)


スポンサーリンク

禁煙の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/68-6d11deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop