アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

Bluetooth対応スピーカー買った  


今月はもう赤字なので、すっかり諦めてまた欲しい物を買っちゃいました。
iPhoneの音楽を部屋でも聞きたいと思ってて、Bluetooth対応スピーカーヾ(*´∀`*)ノ゙

木目調に惹かれてサンワダイレクトのこれにしました↓


届いて電源入れて、iPhoneで接続を認証させたらすぐ使えましたー



木目調が値段のわりに安っぽい感じがなくって、お部屋にも合って良かった。
音質とかは?良くわからん、音にこだわらないので私には十分かなぁ



以前、iPhone4用のスピーカーなら持っていたのですが、コネクタが変わって使えなくなっちゃったんだ…
iPhone5に変えて、なんかもったいなくて買い換えもしなかったんだけど。

今更ながら…、Bluetooth!すごく便利じゃないかーー‼︎
すごい良いわ+.(・∀・)゚+.゚

離れてても手元のiPhoneで操作できるからドック型より全然良いわ。

iPhone以外に機種変更してもBluetooth対応なら使えるし、ケーブルで直接接続することもできるようです。
(ケーブルは付属されてなかったけど)

大満足です♪

できたら、お部屋をもーーっとダラダラが捗る部屋に模様替えしたいなぁ
ゆったり大きいソファが欲しいっ!


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/63-f7fb74d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop