アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

借金残高2014/3月末  


引落し口座を見張ってたのですが、やっぱりバンクイックの約定分が引き落としされなかったので、20,000円をATMから追加返済しました。

今月バンクイックへは合計40,000円返済。

最低返済額のノルマは達成!

NICOSカードも先月借換えた残りが引き落とされて、やっと残高0になりました。

今月分の返済はこんなもんで終了φ(・ω・。)

✔️借金残高覚え書きメモ
2014/2/10~

⚫︎バンクイック カードローン利率10.6%
1,000,000円→968,679円

⚫︎NICOSカード ショッピング利率15%
672,722円→0円
(バンクイックへ630,000円借り換え)

⚫︎エポスカード キャッシング利率18%
454,457円→0円 解約済
(バンクイックへ370,000円借り換え)

⚫︎三菱東京UFJ キャッシング利率14.5%
57,183円→437円
※3/10引落しで完済したつもりが、なぜか利息分が少し残ってたようでした…

合計残高
1,184,362円→969,116円


目標どおり今月中に100万円を切れました!
完済を決意してから、ボーナスの残りを投入してできる限り返済したし、借換えで1つにまとめることもできました。

増える一方の今までを考えると、なかなか順調にいってるなぁ~と思います。

ただ、今月はちょっとキツイので新たな借り入れをしないように頑張らないとー!

NICOSカードも完済したので解約予定。
年会費がかかるし、ポイントが貯まっても使いづらいから(欲しい交換品がない)

そういえば、今日帰宅したらジャックスからの『本人限定受取郵便』のお知らせがポストに入っていました。
なので、REXカードが3月中に受け取りできそうです(^ε^)♪

500日まであと455日


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/53-d5e81b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop