アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

バンクイックへ初めての返済  


なぜか昼間、携帯に三菱東京UFJから着信がありました。三菱といっても、第2リテールアカウント支店…はい、バンクイックですわ。

折り返してみるとたいした用事ではなかったようで、ご利用方法でご不明点ありませんか?とかなんとか…で終了。

ん~、迷惑!

お金を借りといて偉そうな事は言えませんが、平日の昼間にたいした事ない用事で気軽に連絡してこないで欲しい…彡(-ω-;)彡
会社にだってバレたくないんだからさー

27日が契約してから初めての引落し日だから、口座への入金忘れがないよう促すために連絡してきてるのかもしれないけど。

ちゃんと引落しが完了してから、さらに追加で20,000円返済する予定でしたよ!
…だけど、電話がきてなんか気になって今日ATMで20,000円返済したっ!小心者!

ATMで『お預け入れ』を選択→20,000円投入ーでポチポチ進んで追加返済しました…
いや、追加返済のつもりだったんだけど…
出てきた明細に
『次回返済期限 26-04-28』って書いてあるのはなんで??

3月27日の引落しは無しになってるのか?

じゃあこれ、ATMでいつでも返済できるなら口座引落しを設定した意味あんまりないんでないの?(忘れ防止のためだけ?)

ん~??
返済方法がイマイチ理解できてません。

とりあえず、明日引き落としがなかったら追加で20,000円返済しようと思います。
月の最低返済ノルマは40,000円と思っているので、それでクリアってことで。

今月も過去に使ったカードの支払いが多くてキツイけど、借金残高は100万円を切ることができそうです(o' ⅴ')

500日まであと456日


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/50-e394d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop