アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

リーダーズ面白かったぁ  


昨日たまたま観ちゃって続きが気になったリーダーズ、面白かったぁσ(*´∀`*)
なんか勉強になったわ

佐藤浩市も熱くて良かったー!

香川さん、ちょいちょい大和田常務に見えてしょうがなかったよ
今回は良い人の役っぽかったけど、途中で寝返ってとんでもない裏切りしそうな…妙なハラハラ加減があったりして

ま、んなことなかったけど。

嫌な奴はわかりやすく嫌な奴で、出演者も半沢直樹っぽかった

ついTwitter検索してみたら、結構話題のキーワードになってんじゃないの?
観て良かった(^ε^)♪

私も仕事頑張ろーっと思った!


スポンサーリンク

未分類の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/47-fc4b6b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop