アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

スニーカー買ったった  


ZOZOTOWNで一目惚れした+.(・∀・)゚+.゚

コンバースの柄物、絶対可愛いー!
流行りのボタニカル柄だし、無地よりアクセントにもなりそうだし良いよね。



カード払いしちゃったけど、スニーカー欲しかったから良しとする!
スニーカー通勤可だからいっぱい履く!

私は、明るい色が春っぽいかなぁと思って白い方を選びましたが、ZOZOTOWNでは、数日の間にサイズがほとんど品切れになったっぽい。

ネイビーも可愛いと思うけど、こちらも品薄になってます。

さらに、これとは別のスニーカーも欲しくなってポチっちゃった…
季節が変わって物欲が爆発しそうでヤバイ!クレジットカード封印するかなー

届くの楽しみーヾ(*´∀`*)ノ゙


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/45-18b81056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop