アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

3月家計簿予定メモ_φ(・_・  


3月のお給料から引き落とされる予定をメモメモ__φ(・_・

キャッシングリボのエポスカードは先月完済→解約したのでいなくなりましたが、新たにリクルートカードが仲間入り。

NICOSカード 12,825円→これで完済!
バンクイック 20,000円
VIEWカード 43,401円
リクルートカード 34,822円

VIEWカードは、冬のセールでいろいろ買っちゃった分の分割払い。
今月は使っていないので、次の5月の引き落としで支払いが終わって0になります。

リクルートカードに生活費関連をまとめてみたのですが、締め日が15日ってのが使いづらいので、月末締めのカードに変更しようと思っています。
24日締めのカードがあればなー

カード会社様!24日締め→翌月25日払い(25~27日くらいで選べるとか)&web明細即時反映のカードを作って下さい!
そしたらもっとお財布として使えるのにー

今回は、お給料だけではもちろん赤字なので、ボーナスの残りで補填するけど、
少ないボーナスの残りがほぼすっからかんに…

だけど、これでNICOSカードは完済!
借金としての支払いはバンクイック1本になるから、できるだけ繰り上げ返済できるように頑張りたいと思います!


スポンサーリンク

家計簿の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/39-5d435ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop