アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

【禁煙】いつの間にか17日目  


本当にあっさり禁煙できた+.(・∀・)゚+.゚
いつの間にか17日目、半月以上経過していました。
早ーーーい!



最近は、
吸わない生活が普通になってきた(^∀^)

たまに、ものすごーーく吸いたくなるけど我慢できないほどでもない。
目の前で喫煙されるとさすがにキツいけど…だから全然飲みに行っていません。

もともと私はお酒をあまり飲まないから大丈夫なのかもなー

究極の選択的に、『酒orたばこ』止めるならどっち?とか言うし。
これって、セットなんだよねー

お酒飲んだらたぶん我慢できなそうです!

若い頃は毎日のように飲み歩いてたけど、20代後半頃から二日酔いするようになって、だんだん飲まなくなったのよね。

そういや、ご飯屋さんで「喫煙or禁煙」席を問われて、禁煙で!って答えるのに違和感でとまどいました。
今までは、お店を選ぶ基準のひとつが「喫煙」ってことだったもんで…

ご飯食べる店も選び放題です!

✔️禁煙のメリット
たばこ吸える店か気にせず選べること


スポンサーリンク

禁煙の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/38-ce1fb320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop