アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

GWも普通にお仕事…  


はぁ~、GWですが普通にお仕事。
いつもは地獄の通勤ラッシュが、ガラガラで座れちゃったりして…快適だわー



わーん(>ω<、)

ほんとうは、7連休とか8連休とか?憧れの大型連休を満喫したいよーー!!
友人で学校の先生(部活の顧問はやってない)がいるんだけど、夏休みとか冬休みとか…話を聞くたび羨ましすぎるっ!

現状では、仕事を辞めるか病気で倒れるかない限りそんな大型連休ないだろうなー

カレンダーのお休み分の休みは取れるから、出勤日数は変わらないんだけどさぁー
やっぱり連休が欲しいおーーヽ(`Д´)ノ

キャリー持ってこれから旅行にでも行くのかなぁって人を横目に、通勤電車のサラリーマンに仲間意識が芽生えちゃうよ…


まぁ、仕事なもんでムダ遣いせずにすんでるから。それは良しとしよかな。。
なんか最近疲れちゃって帰りに買い物する気力がない、そのかわり外食が増えてエンゲル係数ぐんぐん上がってはいるけどさ。

今月はまだ洋服を何にも買ってない!
お給料でてから!!
ヨシヨシ( *´艸`)


夏休みは少し連休とれそうだから、ムダ遣いせずにお金貯めといて、4泊5日くらいでのんびり旅行したいなー
夏だし沖縄とかでのんびりするのも良いなぁ、涼しい北海道で快適に過ごすのも良いなぁ、18切符で電車の旅も良いなぁ

そのためには働かねばーー
頑張れ自分っ!


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/306-ffe05189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop