アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

バンクイックへ今月分の返済!  


お給料がでたので今月分の返済!

今月はお給料が少なめ&カードの支払いに圧迫されてキツイとこなんだけど、ひとまず50,000円は返済しました。
次のお給料までの日々はなるべく節約して過ごさなきゃなー…


これで残高は…222,382円

もうすぐついに10万円台です!!


年末年始のセール等々でムダ遣いしてなけりゃ、とっくに10万円台だったのになぁ
【仕事でストレス→買い物でストレス発散→お金がない→ストレス】のループからなかなか抜け出せません(´._.`)

同じ過ちを繰り返さないため、早いとこ金遣いを身の丈に合ったものにしないと。


完済までもう少しだーー、頑張る!

500日まであと118日


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/282-45820f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop