アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

札幌雪まつり>2日目夜  


最近ブログサボりがち…
しかし、自分の記録としても残しときたいので、残りをサクサクっといきます。


一旦ホテルに戻って、室内の暖かさにウトウトしつつも…夜の雪まつりも見たーいっと気合いでお出かけヽ(`Д´)ノ

ちなみに、厚手のパンツのインナーにはタイツ+無印のコットンウールのレギンス。
靴下はもちろん2枚重ね。
これでも寒いくらいだったよ…


ホテルから大通り会場への道のりは、氷の彫像たちがライトアップされてたり、カップル用の何かとかもあり↓





大通り会場は、夜の方が混んでたかな?
夜は夜で良い雰囲気ですもんね~




スターウォーズはあいかわらず大人気です。


夜は夜で、プロジェクションマッピングやミュージカル調の劇?とか、アイドルちゃんのライブがあったりしました。
アイドルちゃんのライブで見かけたオタ芸の方…この寒さで半袖短パンだったー!

生オタ芸ってものを初めて見て衝撃!


白い恋人PARK AIRでは、昼間見たモーグルのセッションがまたやってた(´∀`)



本当、軽々とピョンピョン飛んで驚く!
普通のスキーすらろくに滑れない自分からしたら神だわー

やっぱり生で見ると面白くて、いつの間にかかぶりつき状態で見ちゃってた。
しかし気温はマイナス6度…だいぶ厚着して来たつもりでも足元からだんだん冷えてツラくなってきたので、夜ご飯と夜食を調達してこの日は終了。


鬼武者の鬼味噌ラーメン↓
この味噌ラーメン、好きな味でした
苦手な背脂が入ってたけどそんな脂っこく感じなかったな~



にぎりめしのたらこバターおにぎり!



大好きなおにぎり屋さん(´∀`)
好きなものを食べて、きままにプラプラして、なんてことない旅行ですが幸せでしたー


スポンサーリンク

旅の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/280-3e664a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop