アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

お気に入りを見つけた  


土曜日だけど…今日もお仕事でした。
まぁ、その分みんなが働いてる平日休んでるけど。今月は仕事もヒマだし(*_ _)zzZ


お給料日後だけど、あいかわらず気分は晴れない。
職場の人間関係が今ピリピリしてて、毎日ストレスで胃が痛くなるんだぁ
お局にくわえ、すっごく気分屋の姫(見ためは姫ではない)がいて大変です…

30すぎのいい大人がアホか!っと思いつつも、機嫌を損ねるとめんどうなので、当たらず障らず関わらず過ごしてます。
はーあ、女が多い職場って本っ当ーーに面倒くせーー!!

女だらけでも、仕事のプロばかりの職場だったら全然違うんでしょうけどね。

…はい、グチ終わり。


ストレス発散にパーっといきたいものの、給料はカードの支払いに消えるのがわかってるから無駄遣いできないんですよね…。

でも、給料日前1週間くらいはほとんど余計な買い物もせず節約を頑張った!
なので…少しだけ買い物しちゃえーっと。


マグカップを欲していたのです



クマー(´(エ)`)
このゆるい感じがツボ!

もう1個、同じシリーズの別クマ柄も


あの販売直後にゲットしたケンタッキーのムーミンマグ、とてもお気に入りだったのに1つ落として割ってしまいました…
あんなに大人気だったんだから、また販売してくれれば良いのになぁ~

ひとまず、気に入ったクマーマグが見つかったからいっかぁσ(*´∀`*)


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/269-6a64b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop