アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

お給料日ーー!  


あいかわらず落ち込んでますが…、この日ばかりはテンションUPヾ(*´∀`*)ノ゙
お給料日ーー!まであと30分。


今月分は、年末年始に頑張った分も反映されて今までで1番の金額です。

約270,000円!!

しかし、いつもより多かった分はどうしようかな~なんて妄想する余地はなくって、
11~12月にSALEで散財した分のカードの支払いに大きーーく消えます。

本音は30万円くらいあったらなーなんて思うけど、今の立場ではこれが限界。
今月はあまり忙しくなく残業が少ないので、来月以降はガクッと下がる予定だし。

4月頃からは仕事内容が変わるので、ヘタすりゃ20万ちょいの手取りになるかも…
生活できるかなーって、本当に心配。


でも、借金の返済がなくなれば、20万円でも家賃を払って生活できるはず!
なるべく自炊して、ムダな買い物は控えて、少しずつでも貯金して。

身の丈にあった、正常な金銭感覚を身につけなけなきゃね!

目標の日まであと154日です。
その日までには必ず完済できるよう頑張るんだーーヽ(`Д´)ノ


スポンサーリンク

家計簿の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/268-dfcf304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop