アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

洋服ブラシを買ってみた  


今日はダメな一日だった…(´._.`)
自分のバカな部分が出てしまったし、お局に嫌味を言われてもさらっと受け流せなかったし。
何だか何もかもがうまくできなかった気がする。

はぁ~、落ち込む。
心臓が苦しい、胃がイテテテェ


どうしてもまっすぐ帰宅する気持ちになれなくて、寄り道して少しだけ出費してしまったわ…
でも服は買ってない!耐えた!

で、洋服ブラシというものを初めて買った↓
1,000円くらいの



今まで容赦なく毛玉取り機でガリガリしてたけど、ニットがだんだん薄くなる気がしてたんだ。
ブラシでお手入れすると良いらしいと見て。

丁寧にブラシをかけてみたら、ニットが綺麗に蘇えってきて嬉しくなった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
た、楽しい。

給料日前だけど良い出費だったわ


ところで、ニットってどのくらいの頻度で洗濯するのが正解なのかな?
3~4回着たら手洗いで洗濯してるけど…汚い?

もちろん、他の服は1回着たら洗濯してる !

ニットは手洗いだから面倒くさいし、洗うたびにだんだん縮む気がするしさー(´△`)
インナー着てるし大丈夫かなって思うけども。


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/266-b450561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop