アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

休みボケが抜けない…  


はぁぁぁ( ´Д` )


心の支えの正月休みも終わって、2015年もいつの間にか1週間経過してしまいました…。
4日から仕事ですが、今月はわりとヒマ。
そのせいかなのか、休みボケが全然抜けない!

もともと夜型人間だったので、正月休み中にすっかり夜型の生活に戻ってしまったぁー
本当は初売りも行かなかったんじゃなくて、朝起きれなかったから諦めたってとこもある。


で、仕事が始まって…生活リズムがなかなか戻らなくて朝起きるのが本当にツライ!!

毎日眠くて眠くて…(*_ _)zzZ

なんとか遅刻せずに出勤してるけど、そのうち大きな遅刻をやらかしちゃいそうでコワイ…
実は以前の仕事で、起きたら13:00ってのをやらかした事があります。ダメ人間でした。

あの時は本当ーーーに血の気が引いた!

携帯が鳴って起きた瞬間、『やっちゃったー!』と飛び起きたものの、もうどーでもいーやーと思う気持ちもあったりして。ダメ人間でした。

幸いというかユル~い職場だったので、電話を折り返してみたら特にお咎め無しでした。

今考えるとありえないな(´△`)


さて、明日も仕事です。

SALEでたくさん買い物しちゃったから、今月こそしっかり働いて稼がなきゃだけど…やる気も気力も全く出ない、そして今月ヒマなもんで。。
お給料日までの残金がヤバイ事になってるから、帰りが早くても寄り道しないよう気をつけよぉ。

お給料日まで1,500円/1日で乗り切ります!


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/263-b02630cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop