アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

アーバンリサーチの福袋  


今年もアーバンリサーチで一つだけ福袋を購入しました。
オンラインショップでは欲しかったDOORSが売り切れで、ダッフルはいらないな~と思ってアーバンリサーチのキレイめの方を選びました。

きっと今年はチェスターコートだろう!との予想だったんだけど…
(昨年はショート丈がPコートで、ロング丈がスタンドカラーかノーカラーじゃなかったかな?)


アウターは…スタンドカラーの黒だったぁ



スタンドカラーは襟にファンデが付いちゃいそうなので絶対に自分では選びません。
しかも黒だしねー、うーむ。着ないかも…。


あとは、白のニットと柄のスカート、キャミソール、ストール…微妙だなぁ。



スカートはたぶん使わなさそう~
ニットは無難な形なのでまぁ使えそうだけど…。

何より、ニットとストールがめっちゃホコリ臭い!長いこと倉庫に放置されてたようなホコリ臭さがありました。
コレ、洗ったら落ちるよね?


福袋が不作だったので心満たされず…、ZOZOTOWNのセールにも参戦しちゃった(´._.`)
こちらは、ショップで見て買おうか迷ったものだけ購入したので外れることはないはずのもの!

ZOZOTOWNは1日の正午スタートで、5分前くらいにもう割引されてたのでフライングしちゃったけど、欲しかったものが買えました。


来年は福袋どうしよーかなぁ
やっぱりDOORSかROSSOのをネットで買おうかな、FREAK’S STOREも迷ったので来年の候補。

福袋は、まぁ外れることもあるけど…届くまでが楽しみだからやめられないだろうなー


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/260-e81e3d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop