アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

借金残高2014年末  


2014年ももうすぐ終わり。
借金完済を目指すために始めたブログらしく、年末の〆はやっぱり借金残高のまとめです。。

今月はボーナスで母への借金を完済したので、ついに借入先がバンクイック一本へ!
バンクイックへ少しだけ繰り上げ返済もできた。


✔️借金残高覚え書きメモ
2014/2/10~

⚫︎バンクイック カードローン利率8.6%
1,000,000円→318,408円

⚫︎NICOSカード ショッピング利率15%
672,722円→0円 完済→解約済
(バンクイックへ630,000円借り換え)

⚫︎エポスカード キャッシング利率18%
454,457円→0円 完済→解約済
(バンクイックへ370,000円借り換え)

⚫︎三菱東京UFJ キャッシング利率14.5%
57,183円→0円 完済

⚫︎母親へ借り入れ 無利子
100,000円→0円 完済


合計残高
1,284,362円→318,408円

(前月比▲232,072円)

2014年に返済したお金は965,954円!!
うははー、この金額にプラス利息もあるから100万円くらい返済に消えたと思うともうね…

だけど完済が見えてきた!

あんなに悩みの種だった借金も、お別れかと思うと寂しいような…うそうそ、早く綺麗さっぱりサヨナラしたいわー
じわじわ増えて10年弱借金がある生活だったので、借金ゼロの自分が想像つかないや。

それでもゼロからのスタートだもんね…
来年の目標は、しばらく生活できるくらいの貯金をすること!とりあえず100万円!!

頑張ろー

500日まであと176日!


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/259-6cd97522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop