アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

ルピシアのお茶の福袋  


ルピシアのお茶の福袋冬バージョン、迷ったけど結局注文しちゃいました。


ルピシアのお茶は普段からちょいちょい買ってるし、倍くらいのお値段分入ってるからお得だし!
職場にも水筒で持ってけば、ペットボトルのお茶より節約になるし!!…と言い訳しつつ




5,000円の竹、バラエティーのセット。
おまけはハンディクーラー(ネイビー)にしました。

去年の冬の福袋もハンディクーラーにして、1回分のお茶にちょうど良くって重宝してるんだー
600mlなので水筒に入れる分を作るのにも良い!


わーいヽ(´∀`)ノ
お茶いっぱーい



本当は紅茶よりフレーバードの緑茶のが好き
緑茶のフレーバードではフルーティな『楽園』というお茶が好きでよく買ってます。


今回は緑茶も多めだったし、フレーバードの紅茶にしても、これは飲めないなぁ…というのがなかったので当たりと言えば当たりかな。
半年は余裕で持ちそうだなー


普段買わないお茶も試せるし、内容も充実してる、やっぱりルピシアの福袋は良いわ(´∀`)


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/256-c687dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop