アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

お給料が出たらバンクイックへ返済!  


今月もお給料日がキターーヽ(´∀`)ノ

25日はクリスマスでしたが、普通にお仕事へ行き、おとなしーく喪に服してましたよ…


今月のお給料は少し多め、というのも年末調整のお金が1万円ちょっと返ってきたのですよ。
実際には払い過ぎた税金分が返ってきただけだけど、臨時収入な気がして嬉しいっ!

さて、お給料が出たのでさっそくバンクイックへ返済しました。今月分は55,000円!!
今月はボーナスからも返済にまわしたので残高をだいぶ減らすことができました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

これで残高は…317,959円

今年中には300,000円を切れるかな~と思ったけど届かず…。
あと20,000円追加返済すべきか…。

うーむ…できないこともないんだけど、あまり無理のないペースで続けることが肝心だもんね!
5~60,000円返済/月のペースを続けていけば、目標の日には完済できる予定です。


それにしても、100万越えの借金が30万円ちょっとにまでなったなんて自分にとっては凄いこと!
ブログを始めて、完済しなきゃ!と心を入れ替えて本当に良かったと思っています。

完済まであと6ヶ月の予定。
無理せず頑張ろー

500日まであと181日!


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/255-34f91c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop