アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

給料日まであと2日…  


身体が冬に慣れてきたのかな?東京は寒さも落ちついてきたような気がします。

しかーし、お財布の中身は激さむっ!!

まさに給料日前、残り1,000円+小銭です(´._.`)
計画では1日あたり余裕で2,000円は使えるはずだったのだが、よけいな出費がかさむかさむ…
貯金にまわす予定だったボーナスの残り分もすっかり使い込んでしまいました。

1,000円で明日一日乗り切れるかしら…?


明日は…メリー…??なんとか。
おひとりさまのアラサー女には分かりません!

いつもどおり普通にお仕事ですヽ(`Д´)ノ

でも…サンタさん。できれば何か臨時収入を!
次のお給料は年末調整のお金が少しは返ってくるよね?少しと言わずお願い気持ちもう少し!!


さて、今年もあと1週間ほど。
本当に早い。

仕事の方も年末のバタバタで…もう限界寸前OTL
今のところ年末年始の少しの連休だけが心の支えだけど…、やり残しなくスッキリした気分で年越しできるよう頑張らねば!

あと、SALEの誘惑に負けないっ!!


スポンサーリンク

家計簿の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/254-78fba7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop