アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

無印のパジャマ  


この冬からパジャマ派に転身しました。

今までは冬はスウェットかモコモコ上下だったんだけど、毛布やらの買い替えついでにキルト生地のパジャマを購入してみたらなかなか良い。
ゆったりしてて楽~、パジャマ派の気持ちがわかったような気がします。


で、ちょうど無印の30%オフクーポンがパジャマも対象だったので買い足ししました。



フランネルパシャマ、思ったより寒くない(´∀`)
コットン100%だから肌も乾燥しないだろうしね。

シンプルでなかなか良い。
たくさん洗って早くクッタクタにしたいな


ところで、パシャマって毎日洗うもの?

自分は2~3日連続で着ちゃってたんだけど、気になったのでネットで調べてみたら…
ホッ、多数派だったようです→マイナビ調べ

もちろん、汗をかく夏は毎日洗うよ!
冬は中に長T着てるし…2~3日はいいかなぁ~と。


ちなみに、バスタオルは絶対に毎回洗濯する派!
主に使ってるのはバスタオルより小さめサイズのタオル(フェイスタオルより大きい)ですが、一回使ったのをまた使うのはありえない!!


部屋は多少散らかっててもあまり気にならないけど、洗濯はけっこうマメにしてるし唯一家事の中で好きかもしれんなー
休みの日、大物洗ったるーって張り切るヽ(`Д´)ノ

まぁ、洗濯は洗濯機がしてくれるからね…


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/250-eb428496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop