アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

ついにエポスカード解約した!  


エポスカードの残高がWEB明細で反映されていたので、
さっそく、マルイのATMで返済→そのままエポスカードセンターで解約ー
(カードセンターといっても、マルイの一角にあるただの窓口)

超スッキリーー

⚫︎エポスカード キャッシング利率18%
454,457円→7,763円が2月末時点で

本日、残高+利息7,842円を返済して完済ー!

悩みのタネだったエポスが。゚(゚´Д`*゚)゚。

利率18% 限度額50万円でした

本当はバンクイックに借り換えただけで、完済したわけじゃないけど…
利率も高いし、ATMが自宅にも職場にも近いので、ついついキャッシングしちゃうカードだったので解約して正解。

そのままだと、エポスは天井張り付きから抜け出せなかったかも…
10年以上、少し減らしては借りての繰り返しだったんだから。

キャッシング枠は残しておこうか迷ったけど、使っちゃいそうでこわいし。
審査が通れば、銀行のカードローンのが断然利率も安いもんねー

申込みはドキドキしたけど、思いきって借り換えして本当良かったと思う。
審査も在籍確認も簡単だったし、利率は10.6%に下がって、借り換えにも十分の限度額だったから。

賃貸暮らしで勤続年数も長くなく、年収は微妙な私でも、
今まで支払い延滞したことないからホワイトなのか?バンクイックではそこそこの審査結果がでました。

もう少し利率を下げられないかな?

少し期間をあけて、オリックスかSBIに借り換え挑んでみよかな~
来年引越しする可能性があり、お金がかかるかもなので、利率が低いカードローンを確保しときたいな。


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/25-3f23827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop