アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

ボーーナスーーーヽ(´∀`)ノ  


っていっても振込みはまだです。

Web明細がでたので、間違いなく支給されるんだなーとひと安心(*´∀`*)
支給日間際になって「やっぱり今年は無し!」ってことはないとは思うんだけど…不安で…。

2ヶ月弱です。

半年間、もろもろ耐えて堪えて稼いだお金。

貰えるだけでもありがたいような、もっとくれ!っと思うような…。
いや、ありがたいわ、うへへ嬉しいーヽ(´∀`)ノ


使い途はだいたいこんな感じ…

①約半分は借金返済
②約1/4はカードの支払い用に
③約1/4は来年の引越し資金のために
④端数は貯金

すでにボーナスを見越して買い物をしちゃってるので、支払い用に消える分が…悲しいわぁ。

ボーナスが借金返済で消えるのは今回が最後!
予定通りに返済が進めば、来年の夏のボーナス時期にはちょうど完済してるはずなのだ!!


本当は…せっかくの臨時収入みたいなもんだから、パーっと旅行したいなー
やっぱり雪まつり観に行きたいなー


スポンサーリンク

家計簿の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/246-2c8cc0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop