アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

検索キーワードが…  


さむーーーい、寒い!!
東京もついに最高気温が1桁台になってしまいました!!昨日の夜なんてマイナスでビビった。

あぁ…やっぱり私、寒さに弱いや(´._.`)
2月に雪まつりに行きたいなーなんて、密かに計画をたててるんだけど…寒くて無理かなぁ

エアコンも着る毛布を駆使してギリギリまで我慢したものの、数日前から全面解禁!
コートも着込んで真冬仕様です。
歳を重ねるごとに寒さに弱くなってく気がするんだけど、これって老化?劣化?ってやつか?


さて、タイトルの検索キーワード。
なにげなく覗いてみたら…あらまビックリ!

FC2の↓


なんと、ムーミンだらけになっていました。
ムーミンのことなんて1回しか書いていないのに、人気の凄まじさたるや…驚きました!


みんな探していたんだね(´△`)

実はあの後、緑マグも揃えたくてもう1度リベンジしたんだけど…結局出たのは赤だったんだ。
最後にもう1度と一昨日覗いてみたら、我が家の近所のケンタッキーも職場の最寄り駅のケンタッキーもすでに売り切れでした…。

お役に立てずに申し訳ないわ(-ω-;)


またマグカップのコラボやらないかなぁ
大きめでたっぷり入るから毎日大活躍してるし、こうゆうおまけ的な物のが意外に長く使ったりするんだよねー

赤はカブったけど予備にとっとこーっと。


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/243-0b8916b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop