アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

URBAN RESEARCHの福袋  


えぇと…やっぱり買っちゃった(´._.`)


2日の17:00から、アーバンリサーチのサイトで福袋の予約が開始されたのでした。
去年も一昨年も購入してたので、今年も買おうかなぁ~とほんのり思ってたんだけどね。。

が、仕事が終わって帰宅途中にサイトを覗いたらDOORSのレディースの福袋がすでに売り切れ!
えーー!

最近はカジュアルめなDOORS好きなのに…

昨年は2~3日どこのを買おうか悩む余裕があったような気がするんだけど…売り切れが早すぎ!
迷ってるうちに他も売り切れそうなので、アーバンリサーチのきれいめ福袋を予約しちゃった。


結局、きれいめバージョンも1日で売り切れ。
本日時点でほぼ売り切れじゃん↓


アーバンリサーチオンラインより

サイトをチェックしてたら、DOORS→URBAN RESEARCH→ROSSOと売り切れていきました。
ROSSOも迷ったんだけど、同じ会社の2つじゃ系統カブっちゃうかもしれないしなぁ…

混雑してるのが苦手なので初売りにはまず行かないし、福袋くらいはいいよね…?
頑張って働いてるしさ!

アーバンリサーチの福袋はあんまりハズレがないからきっと大丈夫だろう( *´艸`)


あともう一つくらい予約したいなー
ZOZOTOWNは9日正午から販売らしいし、仕事が終わってから欲しいのが残ってたら買うかも。。


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/241-f0a8e7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop