アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

ケンタッキーのムーミンマグ  


今日の夜ご飯はケンタッキー。

節約生活しなきゃと言っときながらケンタッキーとは…自炊しろっ!と怒られそうですが、
ケンタッキーからのDMで、ムーミンスープマグがセットになったメニューを発見したのです!


ケンタッキーのHPより

か、可愛えぇぇーσ(*´∀`*)

27日から販売開始だったらしいのですが、ムーミンコラボは人気だからね、売り切れたら悲しいので早めに買っとこーって思って。


色は選べないので、もしカブったら会社で使えばいっかーと2セット購入しました。
結果…、ちゃんと色違いのマグが入ってました!

レジのカウンターの下で、店員のお姉さんがガサガサしてたから色違いにしてくれたのかも。
もしそうだったら、お姉さんどうもありがとう



ミー好きだからブルー嬉しい



色違いで揃ったからお家用にします( *´艸`)
会社用にもう1セット買おうかな、運良くグリーンが当たったらコンプできるしね。


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/238-78df563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop