アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

バンクイックへ今月分の返済  


25日でお給料が出たので、すかさずバンクイックへ今月分の返済をしました。
サヨナラ諭吉…今月は54,000円の返済!

これで残高は…450,056円になりました。


今後の返済計画としては↓こんな感じ。

2014年
11月  返済50,000円+利息  残高450,000円←今ココ
12月  返済150,000円+利息  残高300,000円
母へ100,000円返済!
2015年
1月  返済50,000円+利息  残高250,000円

6月  返済50,000円+利息  残高0円!
ゴーーーールの予定


そして、今月から年利が下がったこともあって、ひと月の利息が4,000円を切ったようす(´∀`)

1日ではこのくらいの差↓
500,000円×8.6%÷365=117.8円
500,000円×10.6%÷365=145.2円

1日では小さいけれど、借金がなければ払うこともない利息って思うと大きなお金です。
ピーク時は利息だけで10,000円以上払っていたから…だいぶ圧縮できてるんだと思うんだよね。


もっとペースを上げたい…が、これが精一杯。
予定の金額だけは必ず返済して、目標の日までにはぜーったいに完済したいと思います!

ここんとこタルんで浪費が過ぎてたけど、50万円切ったらモチベーション上がったヽ(`Д´)ノ


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/236-7c697d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop