アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

水曜はのんびり過ごす日  


今日は本当ーーに寒かったぁ…
朝あまりにも寒いので、あわてて冬のコートを引っ張り出して極厚タイツに履き替えたもん!

電気代節約のため、まだ暖房はつけてないんだけどそろそろ限界かなぁ(´._.`)
フリース上下に着る毛布で頑張っています。


ここんとこ仕事が平和。
副鼻腔炎になってから、食生活にも睡眠不足にも気をつけてたのですこぶる体調が良いです
昨日髪を乾かしてるときにふと鏡で見たら、ストレスが原因と思われた円形脱毛もいつの間にか、はぼわからないくらいに治ってたーヾ(*´∀`*)ノ゙

やっぱり健康っていいわー


残業代は一応きっかり出るので、忙しければその分お給料にも反映されるけど…生活が荒れる。
ストレスで金遣いも荒くなっちゃうしorz

水曜日は、1週間の中でもとくに平和な日なので今日も早めに帰宅しました。
お給料前なので寄り道もせずまっすぐ!

のんびりお風呂に浸かって、ドラマを観てキュンキュンして(アラサーなのにすんません…)
もちろん『今日は会社~』、普段ほとんどドラマ見ない私です1話から欠かさず観てますよ。
むしろ水曜日の楽しみの一つになってるくらい。

福士君、うちの会社にあんな可愛い年下男子いたら…全女性陣ザワザワしちゃうだろ。

ドラマを観てて、1人でニマニマしてる自分が本当ーにキモいのだけど。。
あのドラマずるいわー、まんまとハメられるわ!


さて、明日もお仕事だしー、このホワホワの気分で早めに寝よう~っとZZz(´-ω-`*)

今日はムダ使いしなかったし、お給料日まで6日…なんとかギリギリ乗り切れそうかなぁ
お財布のなかみは1万円ほど、余裕そうですが…給料日前に歯医者の検診と耳鼻科に行くからさー

まだまだ油断大敵!!


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/233-1dc02b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop