アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

冬に備えてお買い物  


うーーむ、風邪ひいたっぽい(´・ω・`)
いつもなら多少熱でも休んじゃうのだが、明日は休めない日だからヤバイなぁ…

社会人のくせに!と思われそうですが、うちの会社、もーーっと酷い人が多いので。
無断欠勤してお咎めなしとかね…(もちろん一部特殊な人だけだけど)

とりあえず、ロキソニンと栄養ドリンク買ってきたから早めに寝よう(*_ _)zzZ


さて、買い物はしないとさんざんブログに書いていますが結局買い物しちゃった。
冬に備えて、無印でカシミアニットとインナーとルームウエア。

カシミアニット、去年も買ったから今年も買おうか先月から迷ってたんだけど、今日ホームページ見たら値下がり中だった!

8,980円→6,900円!!

わー!やったぁー゚+.(・∀・).+゚

私、ニットはチクチクするので、安くてもなるべくカシミアじゃないと着れなんだ。
ネットで気に入ったのを見つけても、たいていチクチクするからお蔵入りに…

安いアクリルのでも大丈夫なのもあるんだけどなー
これってアレルギー的なもんなのかな?少し金属アレルギーはあるんだけど。

インナーもヒートテックより無印が好き。
ヒートテックは暖かいかもだけど、乾燥肌ぎみで肌がカサつく気がするんだよね~
昨年から無印のコットンのにしたらカサつかなくなった。
乾燥肌の方はインナーを変えるべし!

インナーも値下がり期間中だったからまとめ買い!よっし、冬準備完了だぜ!

ニットはもう1着買おうかな。

LUMINEカードが11/6~11/10まで10%オフらしいので、この期間を狙ってなるべーく割引でゲットできるようにしよー
シンプルニットを揃えときゃ、とりあえず冬の通勤服には困らないしね。

とりあえず割引価格で買えたから、少し待ってみて良かったぁσ(*´∀`*)


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/223-2bda249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop