アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

【禁煙】2日目…頭が変なかんじ  


なんだか眠れない…。

昨日のブログで決意してから、なんと1本もタバコを吸ってません!
こんなに長い時間、いや、禁煙じたいタバコを吸い始めてから初めてです。

もっとイライラしたりするかと思ったけど、そうでもなかった
まぁ若干イライラはするけど、大人の精神力で持ちこたえたぜ(´-ω-`)
あとフリスクで…

でも、なんか頭がおかしい。
集中できないってか、頭がずっしーーり重い+貧血のようなめまい。

仕事にならない‼︎‼︎

身体からニコチンが抜けていく段階で、離脱症状というのがあるらしい、
このだるさが収まれば、タバコは我慢できそうな気がします。

あとは、長年の行動パターンが身体に染みついてるようで、
すぐ「一服しよ」とタバコ探す→あ、止めたんだ…を繰り返してます。

⚫︎タバコを売ってる店に寄らない
⚫︎タスポを捨てる
⚫︎飲みに行かない

お酒を飲んだら我慢できないと思います。
なので、1ヶ月くらいはお酒は飲まないようにしたいと思います。
(もともとそんなに飲む方ではないので)

買わなければ吸いようがない!
思ってたよりもすんなり止めれちゃいそうです。


スポンサーリンク

禁煙の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/22-3371c42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop