アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

札幌に無事到着!  


ストレス発散旅の記録です_φ(・_・

台風がうまいこと通り過ぎてくれて、心配してた欠航もなく札幌へ飛べました。

初めてのジェットスター、本当ーーに輸送されてるだけって感じだけど…4,000円ほどで北海道に来れちゃうんだからスゴイ!
ウェブチェックインしたときは結構空いてる印象だったけど、ほぼ満席でした。

座席はたしかに狭い。



標準体型の女でも足組んだら膝がつくくらい、背の高い方や身体の大きな男性だったらこりゃキツイわな~
座席も妙に直角で倒せないから、長時間乗ってたら首が痛くなっちゃいそうです。
(仕様的には倒せるかもだけど、後ろの人がギュウギュウになっちゃうしねぇ)

あと、窓側はトイレに行けないので出発前にあまり水分取らないように気をつけた…

それにしても、早起きできるか不安だったけど、こうゆう時は起きれるもんだね。
朝が弱く、出勤日には何度か寝坊して遅刻したり午前休してる私ですが、新幹線や飛行機には乗り遅れたことないよ(-ω-;)


しかし…東京駅からのバス(アクセス成田)で乗るつもりだった時間のが満席で1本次のになっちゃったので焦った!
早めの時間ので予定してて助かったーー

平日なのに!!

満席だった場合にバスを諦めて電車で向かっても時間的に間に合わないので、次回からは必ず予約しようと思います。
楽天の予約サイトで見たときは予約枠余裕ありそうだったけど、東京駅の乗り場に行ってみたら並んでる人多かったんです。


バスは定刻どおりで、1時間前に空港に着いたのでけっきょく時間的には余裕でした。
もう少し遅く到着しても大丈夫そうだけど、LCCは乗り遅れたらアウトだしね…。

でも東京駅→成田空港が1,000円って安いし、寝てる間に着いちゃうからすごく楽!
予約しとけば確実に乗れるし、これならまた利用しようなか~って思えたよ。


さて、無事に念願の札幌!!
美味しいものでも食べて、のんびり過ごしたいと思います♪ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク

旅の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/212-bd71cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop