アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

月末月初が終わったーー  


1ヶ月の中で1番忙しいのが月末月初なので、今週は怒涛のお仕事ウィークでした。
つ、疲れたーーヽ(`Д´)ノ

けど今月も終わったーー、これで月中くらいまでは比較的のんびりです。

先月そこそこ残業頑張ったから、10月のお給料は期待できるかなぁと♪(´ε` )
返済もペースアップしなきゃ目標の日まで間に合わないし、来年引越ししたいから!


しかし、仕事が忙しいと買い物はそんなにしないで済むんだけど(帰宅時間にお店がもう閉まってるからさ…)、お惣菜か外食ばかりになってしまうんですよね…。
節約のために自炊しなきゃーと思うのですが、帰りはグッタリで気力がorz

帰ってご飯を作って待っててくれる旦那様でもいれば…なんて独り身の妄想が。。
気楽なおひとりさまを満喫してるつもりだけど、そうゆうときは考えちゃいます。

とはいえ、気楽なおひとりさまだからこそ!あちこち旅したりできるしねー
今月は札幌へ行くし、旅費用のためにも明日からは節約!節約!!

札幌・小樽で行きたい店リストを作ってるので、食い倒れの旅になるかも…
札幌の回転寿司は何軒か絶対に行きたいし、ラーメンも好きだし、きっと北海道は食レベルが高いに違いない!っと期待大

あまり贅沢はできませんが、飛行機代はジェットスターで抑えられたので、ホテルは少ーしだけいつもより予算UPしたんだ。

楽しみだなー+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/202-50aa553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop