アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

ストレス発散に買い物!  


あーー…買い物しちゃいました。

完全なるストレス発散!
これが私の借金の原因だから、完済を決意してからはいちおう気を付けてはいる。
…つもり。


昨日はグチグチしたけど、旅の予定を妄想しつつ気を紛らわして乗り越えてます。
で、旅用にずっと探してたシンプルで荷物にもならないちょっと歩き用バックを↓


バックワークスさんの画像をお借りしました。

BAGWORKS(バッグワークス)という兵庫県のメーカーさんのもので、ロードレースで使われているサコッシュという簡易バックをもとにしたショルダーだそうな。

旅の荷物はできる限り最小限にしたいので、ペッタンこで嵩張らないのが良い!


私が探してたのはサコッシュっていうものだったのかーー!
全然運動しないから知らなかったけど、画像ググったら探してたシンプルなのがいっぱいあるじゃーーんorz

アウトドア系のカラフルなのも可愛いなぁ
シンプルな布のものだったら、気に入った生地で自分でも作れそうだけど。


バックワークスさんのは、作りが丁寧そうでクタクタになるまで長く使えそうだし!
ムダ遣いじゃーないよ。

よっしゃ+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/200-ada9ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop