アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

来月の旅予定  


はぁ~、毎日ウツウツです彡(-ω-;)彡


夏休み、念願の九州に行ってリフレッシュできたけど…帰ってきての現実はダルい。
5月病ってこんな感じなのかな?

借金完済のため!贅沢は言ってられませんが、やっぱ来月も旅したーーい!
毎日頑張って働いてるし、ブランド物なんて買いません、思いっきりお肌の曲がり角ですがコスメだってプチプラで我慢。
たまの息抜きくらいイイよね…

はい、ここまで言い訳↑


で、来月は札幌に行くことにした+.(・∀・)゚+.゚

なんとか安く旅ができないかーと、ジェットスターを見てたんだけど、最初に見たときは東京→札幌で片道6~7,000円でした。
それでもJALとかに比べたら十分安いんだけど迷っててて…(成田遠いし)

ふと、また見てみたら片道4,190円に!!
行きたい日がセールに!!!

手数料入れても往復9,000円ほど。


というわけで衝動的にポチっちゃいました。

それにしても安いなぁ~
もちろんありがたいけど採算取れるのかな?って逆に心配になっちゃいますね。

じゃらん.netで安いビジホも予約したし、欠航にならないことを祈るのみ!
わーーい、楽しみヾ(*´∀`*)ノ゙


スポンサーリンク

旅の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/195-aba7eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop