アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

今後の返済計画  


9月の給料日からは返済を頑張るつもりなので、今後の返済計画を考えています。
しっかり現実を見なきゃ!


バンクイックの残高を600,000円として…
2014年2月のスタートから目標としてる500日後の2015年6月25日までだと

2014年
  9月  返済50,000円+利息  残高550,000円
10月  返済50,000円+利息  残高500,000円
11月  返済50,000円+利息  残高450,000円
12月返済150,000円+利息  残高300,000円
母へ100,000円返済!

2015年
  1月  返済50,000円+利息  残高250,000円
  2月  返済50,000円+利息  残高200,000円
  3月  返済50,000円+利息  残高150,000円
  4月  返済50,000円+利息  残高100,000円
  5月  返済50,000円+利息  残高50,000円
  6月  返済50,000円+利息  残高0円!
ゴーーーール

+の利息分は5,000円/月ちょいから毎月500円くらいずつ減っていく感じです。
てことで、ざっくり計算でもこのペースでの返済が必要なのだ(´・ω・`;)

正直キツーーイ!

はぁ、50,000円+利息/月&ボーナス返済してもあと10ヶ月もかかるのかよ~


うっかりZOZOとか見たりして、今年の冬コートはどうしようなあ~…なんて思ってる場合じゃなかったわ
予約しそうになってた…危ねえぇ

コートは買わない!買うならSALEで!!
(URのコート入り福袋は買う)
頭がゆるいので、根拠なく、まぁ大丈夫だろ~って思っちゃうんだよね。。


来年度は残業がグッと減ってお給料が下がる可能性があるので、できたら今年度中に完済したいと思っています。
計画どおりに借金完済したら…、ちょど家の更新時期なんで引越しもしたいー

ふぅ、気楽に頑張ろうー

500日まであと295日!


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/181-330f0eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop