アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

aisanceのiPhone用リングネジ  


借金返済ブログではなく日常ブログになりつつありますが…今日も買い物メモ_φ(・_・


先日、iPhoneケースを買い替えました。
今使ってるのはiPhone5、今年中には2年の割腹も払い終わりそうです。
そろそろiPhone6が発表されそうだけど…、今のとこ使い勝手も十分なんで電池交換だけしてまだまだ使うつもり!

以前のケースには、ピンバイスで穴を開けて無理やりストラップを付けてたんだけど、そこからパキっと割れちゃったの。

iPhoneにストラップは邪道って言われるが…、電車とかで落っこどしそうだから付けたいんだよ!あの隙間に落とす恐怖…

でも女の手には縦が大きすぎるんだよー
もちろん歩きスマホはしないですよ!

iPhone6はさらに大きくなるらしいけど、これ以上大きくならなくていいのになー…


ま、iPhone6は買わないつもりなので、まだまだ使うiPhone5にストラップを付けるべく、こんなものを買ってみました↓

aisance(エザンス)のリングネジ


充電口横のネジ穴を利用してストラップを付ける用のネジを付けるセットです。

こんな小さなネジで1,400円!!
星型ドライバーとのセットで、なんと2,500円!!正直高ーーい(>ω<、)



Amazonとかでもっと安いのも売ってるけど…口コミがあんまり良くないなぁ…と。
迷いに迷ったけど、やっぱり本家のものを購入することにしました。


取り付けは簡単。
充電口横のネジを外して、このわっかの付いたネジに交換するだけ!

こんなネジじゃすぐ外れちゃうんじゃないかなー?と思ってたけど、ガッチリはまっていて、乱暴に扱わない限り大丈夫そう。
ネックストラップとか付けたりするわけじゃないし、普段使いには耐えれそう。


これで安心~ヾ(*´∀`*)ノ゙


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/165-69d5a463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop