アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

SOU・SOUの小巾折  


今回の台風、四国や近畿方面では川が氾濫したり凄いことになってるみたいで…ニュースを観ててビックリです。

幸い、私の住む地域では何ごともなく。
自宅待機命令を少し期待しちゃいましたが、普通に電車も動いてて出勤しました。

今は外でビュービューいってるけど、どうせ明日も仕事だし…早く過ぎ去れ!

この台風の日に、郵便屋さんすんません。
ネットで注文していたSOU・SOUの小巾折が届きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



手ぬぐい生地でできたエコバック的な袋?のようなものです。
たくさんの柄の中から、迷いに迷って『わた雲』という柄を選びました。

かわええ~ヾ(*´∀`*)ノ゙

手ぬぐいが好きで、ちょこちょこ買い集めてるんですが、SOU・SOUのは本当にツボな柄が多くてあれもこれも欲しくなる!

ハンカチよりハンドタオルより、断然手ぬぐい派!!
女子力よりも使いやすさ優先!!!

手ぬぐいは、アイロンいらずでかさばらないし、使い勝手良くて乾きも早い、お気に入りの柄を見つけたらついつい購入しちゃうんだ~

iPhoneケースも可愛いのがいっぱいあって、迷ったすえに1つ購入しました♪♪

京都のお店らしいので、いつか店舗に行ってみたいなーー(・ω・` )
9月の旅予定も、九州に惹かれつつ…京都ってのもいいなーと揺れているのよね。


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/164-bbb27a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop