アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

8月は夏休み無し!だけど  


今日も疲れたーー(つÅ`)zzzo

月末月初の山場を乗りこえればもう少しは落ちつくはず、頑張ろう!
7~8月は頑張って働くことに決めました。

んで、9月の頭にパァ~っと使う!

借金返済…ではなく、
いや、借金返済も毎月の決めてる額に少しプラスできたらと思っているけれど…


8月は、お盆休みも夏休みもありません!
(そもそも私の勤めてる会社には、夏休みっつーものが存在しないのだ…うぅ

その代わり、有給を活用して9月に5日くらい連休取ろうかと思っています。
お盆・夏休みはないものの、自分の仕事さえ調整できれば有給は好きに取れるから。

だけど、そこまでの連休って普段は取りづらい…けど、夏休みって名目なら大丈夫。
上司たちも、おのおの有給使って1週間くらい夏休み取るらしいしぃ~

そのために頑張るおーーヽ(`Д´)ノ


予算が足りなかったらLCCでも良いんだ、夏だし北海道とか、九州も行きたーい、四国も行ったことないから行ってみたいー!
予算はまだ微妙だけど…夢はふくらみます

目標があったほうが、頑張るモチベーションになるもんね(*´艸`*)


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/157-5a549b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop