アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

お給料キターーヾ(*´∀`*)ノ゙  


1ヶ月の中で1番待ち遠しい日、この日のために日々耐え忍んでいるのだ!
先月ヨレヨレになるくらい忙しかった、残業も頑張ったから特に待ち遠しかった~

おかげでいつもより手取りが多かったよ!

今月は、260,000円ちょっと+.(・∀・)゚+.゚

わーい!

毎月このくらい貰えたら生活もかなり楽だし、借金返済だって捗るんだけどなー
たぶん、今月が1年で1番多い額だと思います。

さっそく各口座へ振り分け。
今使っている口座は、おもにこんな感じ↓

1)三菱UFJ…給与振込み口座&生活費用
2)三菱UFJ…カード支払い用口座
3)じぶん銀行…貯金用口座

2の口座は普通に有効なんですが、キャッシュカードの生体認証が期限切れてしまったようで、ATMでキャッシュカードを使って引き落としができません。
それはそれで良いかぁ~と、支払い用のみに使っています。(手続きも面倒くさい)

1に余分なお金を置いておくのは危険なので、給料日にはすかさず1→2へ、光熱費&通信費+αを振替えておきました。
カード払いをした分のお金も支払い用に。

3にも、先日の旅資金で使った分を補填。

で、28日までにバンクイックに返済して、月末までに家賃を払って…
支払いweekを抜ける頃には、あーっという間に半分以下になっちゃいます。

返済ペースを上げたいので、今月はバンクイックを少し多めに返済しようかなぁ

次の旅予定は再来月のつもりだし、大きな出費や買い物予定もありません。
(髪がボサってきたので美容院だけは…)

今月こそは、予算比で黒字になるように!
やりくり頑張るぞーーヽ(`Д´)ノ


スポンサーリンク

家計簿の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/152-36597212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop