アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

電車旅の寄り道計画  


3日間、なんとか4,000円で乗り切ったー!
明日から連休わーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

早めのプチ夏休みは電車旅します。
あんまりお金がないので、青春18切符で…

お財布の中は小銭になりましたが、旅用の資金はボーナスの残りがあるから大丈夫。

行き先は長野

ご飯も美味しく、温泉も自然もあって、東京からも電車で行きやすいからねー
とりあえず、じゃらん.netで1日目は松本、2日目は長野の宿泊先を予約しました。

このくらいだったら、移動で1日終わることもなく寄り道もできるだろうって計画。
ぶらり旅って言ってるわりに宿は事前に予約するあたり、小心者です。

1日目は、木曽路あたりを散策してみたいなーと思ってて(奈良井でも良い)、3日目は戸隠に行こうと決めています。

で、2日目どーしよーかなー?

安曇野は2度ほど行ったし、しなの鉄道は、小諸と上田に行ったことがあります。
あ、そういや軽井沢も行ったなー

夏にアウトレットに行って、ものすごーーく寒くてあわてて長袖を買ったんだった。

18切符ルートからは外れますが、しなの鉄道で戸倉か別所温泉で温泉とか寄ろうかな。
それか、少し足を伸ばして野沢温泉とか?

予算の都合上、立ち寄り湯ですが温泉らしい温泉で癒やされたいなー
あまり暑くない日だったら、温泉街を立ち寄りながらブラブラするのも良いよね。

ま、なかなか決まらないのですが、計画たてる段階が楽しいってのも(*´艸`*)

2日目は移動も楽だし、その日の気分で決めよっかな。

借金返済のことも、仕事のことも忘れて連休中はのんびり気分転換できるといいなぁ
今日は準備して早めに寝よーっと!


スポンサーリンク

旅の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/148-b64f82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop