アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

トットロトトロ~  


今月はジブリの金曜ロードショー(*´∀`*)

仕事が遅くなって、最初の方少し間に合わなかったけど…トトロ久びさ~

今日は職場で1日イライラすることが多かったんだけど、なんか和んだ

イライラの原因はとある男性社員…
ひとり言が超うるさくてちょっと臭い!エアコンの風に乗って匂いが…うぅぅ(>ω<、)

その方、自分ではPCスキルに自信があるらしく、やたらタタタッターン!!とEnterキーを叩きつけるタイプです。

う・る・さ・い!!

ふぅ…


しかーし、ジブリで気分が晴れたわσ(*´∀`*)
そういや昔は、嫌な事があったとき魔女の宅急便とかラピュタとかよく観てたなぁー


ジブリ気分でググってたら、
武蔵小金井でジブリの立体建造展ってのが開催されてるのを発見!

Walker Plusより
『スタジオジブリの作品に登場する様々な建物にスポットを当てた展覧会。映画「となりのトトロ」の主人公・サツキやメイたちが住む「草壁家」や、「ハウルの動く城」の動く城、「千と千尋の神隠し」の油屋など、さまざまな作品の建造物の背景画や美術ボード、美術設定や制作資料を間近に見ることができる。』だそうな。

おもしろそうーヾ(*´∀`*)ノ゙
武蔵小金井公園、江戸東京たてもの展にも興味があったので行ってみようかなー

お休みの日に公園でのんびりってのも良いよね~(お金もかからないし!)


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/139-48d5b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop