アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

サプリ代の節約  


私、いい歳して食生活はだいぶジャンクでして…お菓子も毎日食べちゃいます…。
野菜を!と思う気持ちはあるのですが、なかなか…自炊も続かないんだよね(*v_v)

先日風邪ひきそうな気配を感じて、結局栄養ドリンクで何事もなく復活したけど
やっぱり食生活がヤバイっ!と思って、気休めにサプリを購入しました。


A8.netのセルフバックで~(*´艸`*)



なんと、1袋(1ヶ月分)の購入金額がセルフバックされるという太っ腹な案件を発見!

なるべく余分な出費は抑えたいけど、あんまり変なのは飲みたくないもんな。
ハウスのなら大丈夫でしょ~

数年前はサプリも美容系ドリンクもけっこういろいろ飲んでいたのですが、無駄な気がして、最近何も飲んでいませんでした。
が…、先日の風邪ぎみのときに某栄養ドリンク(の安めのでも)テキメンに効いてびっくり!

おかげで1日元気に仕事できた(o' ⅴ')


ま、
サプリは気休めなので、何も飲まないよりは少しはいいかな?と思うくらいです。
やっぱり、なるべーく自炊率を上げて健康維持につとめたいと思っています!

健康はお金じゃ買えないからな~





スポンサーリンク

節約したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/135-e19209cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop