アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

借金残高2014/6月末  


今月ももう終わりか…毎月毎月早いな!
500日での完済を目標に始めたこのブログ、残すところ360日となりました。

そう!1年切っちゃったよー彡(-ω-;)彡

500日なんて余裕余裕と思っていたけど、あと1年ないって思うとあせるわ…
だって、何年も減らしてはじわじわ増やしてきた長い付き合いの借金なんだもの。

さて、月末なので借金残高まとめ。

✔️借金残高覚え書きメモ
2014/2/10~

⚫︎バンクイック カードローン利率10.6%
1,000,000円→666,547円

⚫︎NICOSカード ショッピング利率15%
672,722円→0円 完済
(バンクイックへ630,000円借り換え)

⚫︎エポスカード キャッシング利率18%
454,457円→0円 完済→解約済
(バンクイックへ370,000円借り換え)

⚫︎三菱東京UFJ キャッシング利率14.5%
57,183円→0円 完済

⚫︎母親へ借り入れ 無利子
…100,000円

合計残高
1,284,362円→766,547円

(前月比▲232,992円)

今月はボーナスが出たので繰り上げ返済することができました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

バンクイックの残高をぐっと減らすことができたので嬉しい!
来月はそこそこお給料も貰えるはずだけど、それ以降、秋or冬頃までは少し下がる見込みだから油断しちゃいけないな。

節約しなきゃだけど、これから→夏の終わりまでSALEの時期ってのが辛いとこ…

買い物はできる限りガマン、支出を減らしてもっとガンガン返済したいなぁー!
少しづつ貯金もできるよう頑張ろおぉ


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/127-386482dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop