アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

今日は疲れた…  


今日は忙しかったーーヽ(`Д´)ノ
なんか、あいかわらず仕事がバタバタしてて過労が…そろそろ燃え尽き寸前です。

毎日プチ事件が起こって→どうにか処理して→プチ事件→ぐっちゃぐちゃー

まぁ、普通に休みも取れてるので、借金返済のためにがむしゃらに働いてる方に比べたら贅沢は言えませんよね…

サービス残業とかは絶対ないし!

本当は、ここんとこ経費削減のためってことで、各部残業減らせーーってお達しが出てるけど…帰れない、片付かない。
明日に持ち越したって、また明日の分→明後日の…って具合に積み重なってくだけだもんなー

ここを乗り切れば、もう少し平和な時期が来るはず!

8月は夏休みも少し取るつもりだし、7月後半にも3連休を入れちゃいました(o' ⅴ')
18きっぷ解禁が20日からだからーー!

夏になると旅したくなるんだよなー
荷物も少なくていいから身軽だし、夏だーって感じが気分も上がるんだ(≧∀≦)

7月は連休を利用して、まずは長野をぶらりとまわろうかなぁと思っています。

東京から電車に揺られ~のんびり寄り道しながら長野へ向かう、古い町並みを歩いたり温泉に入ったりして2泊、帰りは新幹線でビューンと戻ってくる予定。
とりあえず、JRのお先に得だねで新幹線の切符を35%オフで予約しときました!

長野ってなんとなく好きなんだぁ~
ご飯も美味しいし自然も多いし温泉もあるし、東京からもわりと近いしね。

電車大好きなので、長く乗ってても全然苦にならないんだぁ(長距離バスは苦手)
車窓を眺めながらボケーっとするの好き

旅を励みに仕事がんばろー!

今月残業けっこしたから来月のお給料はそこそこ出るはずだし、残りの切符で8か9月にもどっか行くつもりで考え中。
どこ行こうかなーって、行ったことない所を調べたり計画するのが楽しいんだ~


スポンサーリンク

日々のことの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/125-f9ad8b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop