アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

今月分の小銭貯金を投入~  


お給料日がきたので、小銭貯金もリセット!(赤字の家計簿もリセットじゃー!)

今月分の小銭貯金も口座へ投入ーー!

今回は10,500円(*´艸`*)
500円玉をなるべく使わずに入れるようにしていたので、なかなかの結果です♪

貯めて貯めて貯めて…パンパンの貯金箱を開封するのは楽しいんだろうなぁ~と思うのですが、ATMからの入金は100枚まで?だからこまめに開けちゃいます。

この量でも小銭でATM入金すると…
ジャリーンジャリーンジャリーン…と、ちょっと恥ずかしいってのもあるんだ(・ε・#)


もっぱら小銭貯金用となってる口座はじぶん銀行の口座です。

なんとなーく作ってしばらく眠っていた口座…、使ってみるとなかなか良いです。

メインバンクが三菱UFJなのですが、ネットバンキングから三菱UFJ↔︎じぶん間の振り込み手数料が無料なんですよ。
ATMでの手数料無料の出金には回数制限があるけど、緊急時以外は下ろさない!と決めてる口座だから問題なしです。

こんな感じ↓



家計簿アプリZaimの履歴によると、今年の小銭貯金の合計は46,800円です(o' ⅴ')
なかったお金かもって考えると大きいわー

ちょっとずつですが、継続は力なり!

ボーナスの一部も使っちゃう前に移動して、何かあった時用に残しておきます。
完済目標の1年後に、ゼロじゃなくプラスで終われるようにコツコツ頑張ろう!


スポンサーリンク

貯金の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/124-19c4b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop