アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

お給料日!  


今日は25日!
そう、お給料日ーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今月分は、240,000円ちょっと。
先月そこそこ残業したので良いほうです。

仕事で嫌なことだってあるけど、この日のために毎日頑張っているんだもんねー
逆に言うと、家族のために働くお父さん・お母さんってスゴイなぁって思うよ。

私は完全に自分の生活ために働いてるけど(給与出たら欲しいもの買う!とか旅行行く!とかご褒美がないと…)、誰かのために頑張るって無償の愛みたいなもの?

おひとりさまだから想像できない。
今は、働く=自分の借金完済(と欲)のためになっているもんなー

さて、お給料出たら使っちゃう前にATMでバンクイックへ今月分の返済!
自分で決めてる最低返済額の40,000円。

今月は、ボーナスで繰り上げ返済もできたから残高がだいぶ減った。
じわじわ進んでいるのが嬉しいな(*´艸`*)

✔️借金残高覚え書きメモ
2014/2/10~

⚫︎バンクイック カードローン利率10.6%
1,000,000円→665,774円

60万円台、頑張れば完済できそうな現実的な金額になってきました。

が…、そろそろ夏のセールが始まる時期。
いつもの買い物依存が爆発して、うっかり使い過ぎないように気をつけないと。。

25日で家計簿はリセットなので、新たな気持ちで今月も頑張ろうーっヽ(`Д´)ノ

500日まであと365日(1年!)


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/123-1ac84073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop