アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

オムロンのクッションマッサージャー  


1日パソコン仕事なので、すぐに肩も腰もガッチガチーになっちゃいます。

またマッサージに行こうかな…

ふらふら~

…と思ったけど、前から欲しかったこれ買うことにしたーーヾ(*´∀`*)ノ゙



ルルド…じゃなくてオムロンのですが。

ちゃんとヒーター機能も付いてるし、コリがほぐれてなかなかじゃんかー
肩にちょうど当てるのは調節が難しい、腰とか背中はめっちゃ気持ちイイです!

Amazonでの評価も高かったので、前から買おうかなぁと目をつけてたんだ。
お値段もルルドの半額、ドンキで3,500円でしたー

肩こりは、昔ーーから持病と言っていいほど酷くて岩のようにガチガチになります!
最近は、腰や背中もパンパンで頭が痛くなったりしてたんだ…(>ω<、)

前にマッサージ行ったとき、背中にガチガチのコリ的な何かがあって肩甲骨の動きを邪魔してる→さらに肩こり悪化ってな事を言われて気になってたんだ。(詳しくは忘れたけど…)
それをほぐしたり温めたりするのが、肩こり改善にも良いんだとか。

ふくらはぎにも使えるから、むくみ解消にもなるかなぁ~

普段はこれでケアして、マッサージ行くのはたまーにのご褒美にしよう。

借金完済して、貯金して、いつか広いお家に住めることがあったら、マッサージチェアを置くのが夢です。

いつかは…いつか!


スポンサーリンク

浪費したの関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop

トラックバック

トラックバックURL
→http://saku500.com/tb.php/107-ac61cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PageTop