アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

借金残高2014/10月末  


いろいろあって落ち込んでいますが、なんだかんだで月末です。
きちんと借金を完済するためにも、気持ちを切り替えて頑張らねば…(´._.`)


✔️借金残高覚え書きメモ
2014/2/10~

⚫︎バンクイック カードローン利率8.6%
1,000,000円→501,107円

⚫︎NICOSカード ショッピング利率15%
672,722円→0円 完済→解約済
(バンクイックへ630,000円借り換え)

⚫︎エポスカード キャッシング利率18%
454,457円→0円 完済→解約済
(バンクイックへ370,000円借り換え)

⚫︎三菱東京UFJ キャッシング利率14.5%
57,183円→0円 完済

⚫︎母親へ借り入れ 無利子
…100,000円

合計残高
1,284,362円→601,107円

(前月比▲47,208円)


目標の日まで237日、期限とともに残高も半分を折り返しました。
なんだかずーーっと返し続けている気がするけどやっと半分!いや、半分まで来た!

今月はバンクイックの利率が下がったのが大きいかな。
10.6%→8.6%へ、このたった2%の差が後々大きく響くかもしれないし。

今後、新たな借入れはしないつもりでいるけど、引越しとか転職とか…お金に困ることがあるかもしれないから。

エポスのキャッシングが利率18%だったから半分以下、あのとき思いきってカードローンで借換えしたのは大正解だったな。

これまでの8ヶ月を同じように繰り返せば確実に完済できるってことだもんね。
あと8ヶ月…頑張ろー

500日まであと237日


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop