アラサー女の日々の記録(仮)

長年の悩みだった借金130万円を2015年6月に完済!金銭感覚を改めてシンプルライフを目指します。

借金残高2014/4月末  


2014年4月末時点での借金残高!


借金残高覚え書きメモ
2014/2/10~

⚫︎バンクイック カードローン利率10.6%
1,000,000円→936,837円

⚫︎NICOSカード ショッピング利率15%
672,722円→0円 完済
(バンクイックへ630,000円借り換え)

⚫︎エポスカード キャッシング利率18%
454,457円→0円 完済→解約済
(バンクイックへ370,000円借り換え)

⚫︎三菱東京UFJ キャッシング利率14.5%
57,183円→0円 完済

合計残高
1,184,362円→936,837円


先月末より32,279円減りました。
うーむ…、予定よりもスローなペース…

借金完済を決意して、まだまだ全然です。
毎月8,000円くらい利息がつくんだもんー、やっぱり利息ってデカイよ!

これでも、バンクイックに借り換えて利率はだいぶ下がったんだけどねぇ

毎月決めてる40,000円返済に、プラス1~20,000円は追加返済できたらなー
4月は買い物しすぎてうっかり追加借り入れしそうになったけど、なんとか増やさなかっただけマシかなぁ。

そのかわり、カードを結構使っちゃったので5月の支払い予定が大変な事になっています…
お金はよけているけど…足りないもよう。

5月は節約がんばろうっヽ(`Д´)ノ

5月末までに90万円台を切って80万円台にもってくのが目標!
6月になればボーナスも出るし、少しだけまとまった返済ができるはず(´・ω・`;)ハァー・・・

500日まであと421日


スポンサーリンク

借金返済の関連記事

スポンサーリンク
tb: 0   cm: --

PageTop